3/19のいろいろ | 唄神

3/19のいろいろ

まずは。
やきとり喜界さんでライブをさせていただきました。
お昼どきにもかかわらず、
優しい方々がたくさん来てくれました❣️

お店の桐谷さんは、安田民謡教室が始まったころに通っていたという、なんとまぁ大先輩!

そんなご縁に感謝です(´∀`*)

またぜひリベンジライブでお邪魔したいと思いますので、みなみなさま。
どうかまた来てくださいね♬

たくさんの大好きをいただき、
本当にほっこりしました💕
うふくんでーた🕊

そして、二件目はピコ太郎さんに逢いました。笑
愉快な方々の前で唄えて、幸せでした💛

とりあえずは。
はやく声を治します。

〜(´∀`*)📢
{B1ABE65A-8C3F-4CFC-8DDD-214191E9C624}
大好きなトトロ
{CC9C3482-5C36-47F5-90AD-91532B4793A2}

{F92507FE-7EE6-4086-8EAA-C6E62EFCBB54}
大好きなラスクと大好きな模様の衣装
{E6852CB2-9E02-4BD6-924D-FE268B7B5E3D}

{BD7D4724-9EA6-445E-80B8-5F83EC4F3DE7}

{D3FC2D9A-953F-4EA9-ABDE-2C11DE6E1B98}