ライヴ中止 | 唄神

ライヴ中止

19、20日予定していたダイエー浦安店での鹿児島イベントが中止になりました。
もちろんライヴも中止です。
 
楽しみにしていたみなさま申し訳ございません唄神-20091024092808.gif
 
 
今はみんなで力をあわせて被災地の方々を助けていきましょう!
 
 
まずは節電!
 
そして昨日ガソリンスタンドに終わりのみえない渋滞がありました。
 
 
なんだかなんともいえない光景だった唄神-get.gif
 
被災地では足りないものがたくさんあります唄神-image0024.gif
 
 
一秒でもはやく被災地へ必要なモノが届きますように!
 
 
今こそ日本が手を取り合うとき!
いやぁ世界が!かもしれません。
 
頑張っていきましょう唄神-o0020002011008992564.gif