もしも願いが叶うなら、何がしたい?

 

夢はあるの?

 

誰もが一度は聞かれたことがある質問ではないでしょうか。

 

私は物心がついた頃からいつもこう言ってました。

 

 

「自分に会いたい」

 

明らかに同級生が答えるような回答ではなかった。

 

なぜ自分は心が男の子なのに体は女の子なんだろう。

 

なぜ入れ物が違って生まれてきたのだろう。

 

自分だけがおかしいと頭を悩ませた。

 

同じ仲間がいることを知り、性同一性障害という存在と出会えた。

 

ホルモン注射、性別適合手術をすれば本来の自分の姿を手に入れられる。

 

本当の自分に出会えると思い、ひたむきに行動した。

 

本当に欲しかったものを手に入れて、安息の日々が始まる。

 

 

・・・・はずだったのに!!

 

待っていたのはまた更なる質問。

 

 

自分とは何だ・・・?

 

 

これから私の歴史を包み隠さず暴露し

 

私が本当の自分と出会うまでの感情、考え、言葉、行動、人間関係を経験ベースで綴ります。

 

間に日々のブログも入ってくるとは思いますが、できるだけ間を開けずに更新していこうと思います。