こんにちは。

最近出会いを引っ張りまくりの明楽です。

 

出会いを引っ張るとはどういうことでしょうか。

 

こんな人と出会いたいな~と思っている人と出会うことです。

はい、そのままの意味過ぎてすみません(笑)

 

例えば外国人の知人友人が欲しければ英会話に通ってみたり

国際交流の多い飲食店に飲みに行ってみたりしますよね。

勿論出会いたい人がいる場所にいくことは最も早いです。

 

でも、すっごい場所で偶然出会う人とかたまにいませんか?

そんな人に縁を感じたりしますよね。

 

直近の私の例でいくと、つい先日初めて新宿2丁目に行ったわけです。

ずっと行ってみたいと思っていたけどなんだかんだ行ったことなくて、

やっとこさゲイの友人に連れていってもらいました。

これからセクシャルマイノリティの支援活動を行う決断をしているので、情報を集めることと経験として行こうと思ったわけです。

 

そこでまず、2丁目に行く前に東京で大きなLGBT活動をされている人に初対面。

これだけでも結構びっくりだったんです。

 

その後、【BAR GOLD FINGER】へ

そこで飲んで踊っていると、見知らぬ方から「明楽さんですよね?」と声をかけられました。

全然知らない人だったんですが、隣を見ると知った顔が!

新卒で入社した会社の先輩。

福岡の人だけど、結婚を機に東京に出てきているとのこと。

そして声をかけてきた人は同じ会社だったんだけど、調度入れ違いで退社されたため面識は無し。普段は福岡だけど、たまたま東京に出張できていたので10年ぶりに会って飲んでいたのだと。

この方は当事者で、知人の方の先輩が一次会で「うちの会社にも明楽って人がいたよ~」って話をしていたのだと。

 

それが!!数時間後目の前に現れる!!!

 

凄い奇跡じゃないですか!?

 

なんか文章でうまく表現できてない気がしますが、とにかく凄い偶然だったんです。

ここまでくると運命感じずにはいられませんよね。

 

認識技術を学び活用し出してからは、このような出会いを引っ張ることが多々起こるようになったのです。

 

これからもどんどん出会いを拡大し、この縁を結びながらOne Worldを創建していきまーす♪