プロチケゲット | 覇者いじゃってもいいですか?彡 MJ5ブログ

覇者いじゃってもいいですか?彡 MJ5ブログ

海賊王に俺はなる。

【元まきお】で地道にコツコツ。

神龍☆おまえの願いを叶えよう彡 MJ4EVOブログ-110620_214522.jpg

こないだ、東レギュを特別昇格したんで、カードをさせば、久しぶりの東プロ券ゲット。

半荘も四セットかかったけど、昇格出したんで、半プロチケットゲット。

秋刀魚は、放置(笑)

八月から、MJ5だとすると。

プロチケットは、持ち越せないんだっけか?
東プロは、時間があれば打ちたいな。


お知らせ。
mk555@i.softbank.ne.jp
昔、間違ったメアドのせたけど、これは本物。

昨日の記事でカードの買いたい人いたら、連絡くださいね。
メイン以外は、ヤフオクで売る予定〓

サブの二枚は、一年以上使ってないから、イマイチ記憶が曖昧なんですけどね(笑)

MJ5になってから、売るのもありかな!!
とりあえず、evolutionのカードに更新するのが、先決やな。

では。