認定雀士 | 覇者いじゃってもいいですか?彡 MJ5ブログ

覇者いじゃってもいいですか?彡 MJ5ブログ

海賊王に俺はなる。

【元まきお】で地道にコツコツ。

飯能の帰りに

100円 3クレの日がありますよというお店にいってみた。


なんか、わかんないけど2クレだった。

最近、100円2クレのお店が増えてきましたね(>_<)


まー、混んでる。


で、神様クラスがいるわー。


って、認定様だった。


イケメンで認定で彼女連れって・・・・


どんだけ、勝ち組みだよ(´Д`;)

秋刀魚のやります(´・ω・`)

とりあえず昇格出ました。

球減りましたw

トホホ

明日は、WBCの決勝ですね♪