今日は楽しい雛祭り。
{E236FAA6-F40C-4B3F-8560-5511252D28D8:01}

銀次、良い子にお雛様には近づきません。
銀子、Don't touchと言いながら触っていますショック!

母、がんばってちらし寿司もどき(ご飯にシャケを混ぜて上にイクラをのせただけ)とバナナケーキもどき(ホットケーキミックスにバナナを混ぜて焼いただけ)を作りました。

銀子もうすぐ2歳9ヶ月。
好物は、赤飯、イクラ、クロワッサン、イチゴのケーキ、順調に肥えてきてますブタ
口癖は、いやよ、行かない、帰らない、典型的なイヤイヤ期ですガーン

最近のお気に入りは、冬なのにサングラス。  部屋の汚さはスルーしてください。
奥で冷めて顔してる銀が可愛いラブラブ
{B706262A-CD36-4CDE-82B2-E1F78C516DAD:01}
あとリュックも。  出かける時に色々支度があって、ひじょーにめんどくさい汗
{A9338104-38CA-49EC-8969-6AE7B555DF58:01}

マフラーもお気に入り。  嫁さん、覚えてるかな?
{AE69D794-5B31-4FC8-BC90-401247F2E431:01}

まねっこ大好きで、お風呂で私の顔を洗ってくれるようになりました。  ボディーソープでガーン  ただでさえ乾燥してるのに、余計にガサガサになるけど、母嬉しいよ。

もうすぐ3歳。
これからも元気に大きくなってね。
はやく、幼稚園にならないかなー。