13日で、1歳10ヶ月になりました。
あと少しで2歳、早いな~。

最近の銀子は、一人で滑り台が出来るようになって
photo:01


水族館がお気に入りで
photo:02


銀次にまだ片思い中です。
photo:03



やっと、ママと言ってくれるようになって、ますますワガママに育っています。

そんな我が家、引越しをしました。
海からちょっと遠くなっちゃって銀次とのお散歩コースがいまいちになっちゃったけど、
新しい動物病院の先生が優しい女医さんで、日当たり良好のお家で日向ぼっこ三昧の銀ちゃん。
photo:04



頑張って運転の練習するから、江の島お散歩行こうね音譜

お近くにおいでの際は、是非おより下さい。
知り合いいなくて、ひまでさー。
お茶菓子用意して待ってまーす。
photo:05