サボっていた間に、秋になってしまったもみじ


銀子、1歳4ヶ月になりました。
すっかりあんよが上手になって、銀次とのお散歩が大変になって来ましたショック!
バック類が大好きで、
photo:01


(銀次のうん○バックだけど、、)
photo:02


もう女の子してます。

お手伝いもしてくれて
photo:03


なんでもマネをしてくるので、色々気を付けなけゃなーと思いつつ、バタバタの毎日を、送っています。

最近、銀子は食べたくないご飯を銀次あげようとしたり、銀次のおやつを狙ったり、二人でバナナを取り合ったりと、仲が良いんだか悪いんだかよくわからなないけど、距離が近づいて来た感じが音譜
きっと、銀次がいっぱい我慢してるのだろうけど、時間は減っちゃったけど愛情はたんまり注いでいるので、もう少し頑張ってね、銀ちゃん。
photo:04


銀次、避難中。

二人の笑顔に元気をもらって、今日も頑張ろう。
しかし、痩せないなーえっ

iPhoneからの投稿