銀子がぐずった時にたまたま見せたYouTubeのディズニーパレード。
ご機嫌になってくれたので、それ以来ほぼ毎日お世話になっております、ディズニー様。
大きい画面で見たくて、
photo:01


30周年のDVDもゲット(じいじに買ってもらったにひひ

今、銀子の一番のお気に入りは、季節外れのハロウィンパレード。
銀子と一緒に毎日見てると、私がどんどんはまってきた。
もう10年以上行ってなかったけど、今月行っちゃいます。
しかも、初のお泊まりラブラブ
チビちゃん連れで色々不安はあるけど、楽しみだー。

しほさん、色々教えてくれてありがとう。 レストランもショーの時間に合わせて予約出来たよ音譜

おまけ
距離はあるけど、同じ姿勢でお昼寝中。 ワンコも一緒に行ければいいのにねー。
photo:02