本日で銀子10ヶ月。  もうすぐ、赤ちゃんが終わってしまう。  ちょっと寂しいな。


この1ヶ月は、銀次と銀子とお散歩お花見をしたり、


銀ぎら銀にさりげなく

銀ぎら銀にさりげなく


10年に一度の贅沢?白いちごを食べたり、


銀ぎら銀にさりげなく


春を満喫。  


出来るようになったこと。

☆ご飯だよ、というとハイハイで椅子のところまで来るようになった。

  いまだに、美味しそうに食べないけどしょぼん

☆絵本を見せると、嬉しそうに側にくるようになった。

☆独りタッチが1分ぐらいに伸びた。

☆上の前歯、2本出てきた。


ストロー&コップ、まだまだ練習中。  私、昔から教えるの下手だな。

ストロー飲みできると、これからの季節お出かけのときいいのになぁ、という邪まな考えが

いけないんだろうかえっ


いたずらは、エスカレート中。  


銀ぎら銀にさりげなく

銀次との関係は、発展中。


銀ぎら銀にさりげなく

銀ぎら銀にさりげなく

この距離で、銀次のガムを取ろうとしても、怒らなくなった。  えらいぞ銀次。

ひざの上だとまだだめだけどね。


あとは、銀子がせっかく寝たときに、ピンポンなるとワンワンいって起こすのだけはやめてくれーー。

ちゃんと躾できなかったのが、いけないんだけどね。

いまからでも、どうにかならないかな?


この1ヶ月もみんな健康にすごせますように。

あと出来たら、私少し痩せれますようににひひ