本日で銀子9ヶ月クラッカー


最近は、

どこでもつかまり立ちの自主練に励み


銀ぎら銀にさりげなく

おもちゃでないもので遊び


銀ぎら銀にさりげなく


銀次のトイレの邪魔をしております。



銀ぎら銀にさりげなく


自主練の効果か、20秒ぐらいつかまらないでたっちが出来るようになりましたにひひ


一生懸命教えてる、ストロー飲み、コップ飲みは出来ないのにねー。


離乳食も好き嫌いがはっきりして、嫌いなものは絶叫して拒否。

好きなものは、美味しくなさそうな表情で完食します。 

いつか、「美味しい」って言ってくれるのかなー。。。


銀次は、銀子の布団でお昼寝。


銀ぎら銀にさりげなく

がんばれ、兄ちゃん、そして私。