先週末は、パシフィコ横浜で開催されていたマタニティ&ベビーフェアへ。
サンプルと抽選会目当てで参加したけど、結構楽しめました音譜
抱っこひもの抽選はずれたけど、、。

オムツとかベビーローション、お水などなどをゲット出来たよニコニコ
その中で、こんな物も
photo:01


胎児からの英語教材叫び
小学校から英語があるのはなんとなく知ってたけど、今の子って大変ねー。
一生懸命説明してくれた方に軽く洗脳されて(笑)、
家で早速サンプルのDVD鑑賞。
ディズニーキャラだし、歌も結構入っててなかなか面白い。
ちょっとその気になって、インチキ英語で話しかけてみたりもしたけど、
3日坊主より悪く1日で終了。
銀次との良いお昼寝ミュージックになりそうです。
ABCDの歌よりドラクエの音楽をいっぱい聞いてるベビーちゃん、教育ママにはなれそうもないなべーっだ!

おまけ。
このブログの主役銀次。
伊豆でお花見出来なかったので、近所の公園でお花見。
photo:02


十分綺麗😍


iPhoneからの投稿