チェックイン時間になったので、お宿へ。

今回は特別な旅行なので、 正室のお部屋に泊まっちゃったラブラブ!


銀ぎら銀にさりげなく



銀ぎら銀にさりげなく 銀ぎら銀にさりげなく

銀ぎら銀にさりげなく 銀ぎら銀にさりげなく


いやー、贅沢だニコニコ

こんなに広いお部屋なのに、くっついて寝る銀次と私。


銀ぎら銀にさりげなく


夕食も豪華絢爛。


銀ぎら銀にさりげなく 銀ぎら銀にさりげなく


銀ぎら銀にさりげなく 銀ぎら銀にさりげなく

最近、食欲満点の私、もちろん完食です。


銀次にも、豪華ディナー。


銀ぎら銀にさりげなく 銀ぎら銀にさりげなく


相変わらず、チワワとは思えないいい食べっぷりでこちらも完食。


朝食も、うまうまでご飯お代わりしちゃったにひひ


銀ぎら銀にさりげなく


温泉入って、美味しいご飯食べて、ゆっくりまったりして、幸せ時間。

土曜日は春の嵐だったけど、大満足な旅行でした。


そうそう、なにが特別な旅行かというと、、、、

私事ですが、6月に今流行の高齢出産することになりました。(自称23歳だけど)

なので、この伊豆旅行、銀次と3人の最後の旅行なんです。


基本、犬バカブログですが、これからは親バカも入ってきちゃうかも。

よろしければ、これからもお付き合いください。