先週の金・土で銀次と伊豆旅行に行ってきました音譜


途中、足湯に浸かって

まずは腹ごしらえ。


そば処 明日葉  さん。  テラス席、わんこOKでお水も出してくれます。


銀ぎら銀にさりげなく

食べログの「イケメン店主」に惹かれて、行ってしまった(笑)。


お蕎麦は、海老の明日葉天ぷらのつけそば。


銀ぎら銀にさりげなく


期待以上に美味しかったラブラブ!


噂のイケメン店主は、私のタイプじゃなかったけど(失礼)、優しそうな方で接客も合格

また行かなきゃね。


銀ぎら銀にさりげなく


男嫌いの銀次も、おとなしくしてて、ほめられたよ。
美味しいわんこOKのお蕎麦屋さん、近所にあればいいのになぁ。


ご飯の後は、さくらの里へお散歩。


桜、咲いてるかなーはてなマーク


銀ぎら銀にさりげなく


咲いてた!のはちょっとだけで、

河津桜は散りかけて、ソメイヨシノはあと一息。


銀ぎら銀にさりげなく


ほぼ、こんな感じ。



銀ぎら銀にさりげなく

ま、銀次は嬉しそうに芝生を駆け回ってたから、いいか。


銀ぎら銀にさりげなく


お宿偏に続く。