世間ではバレンタインですねー。
我が家はでは普通の日。
晩ご飯も2日目カレーだしにひひ
だって、天気悪くて買い物面倒で。
明日、一日遅れで何か買ってくる予定。 ホワイトデー目当てがバレバレだけどね😉

そんな中、銀次だけガールフレンドの小町ちゃんからプレゼントがラブラブ
photo:01


photo:02



クッキーに大興奮。
photo:03


photo:04



いい食べっぷりだねわんわん

そうそう、優しい小町ちゃん、1月にママになりました。
先日、可愛いパピーをみに行かせてもらったよ。
photo:05


photo:06



食べちゃいたいぐらい、可愛かった。
小町ママもちゃんとお世話してて、なんか感動。

小町ちゃん、これからも銀次と仲良くしてね。



iPhoneからの投稿