小学生以来、何十年振りはてなマークのお誕生会にいってきました。
あ、私のじゃなくて、銀次のにひひ

場所は相模原にある、smiley smileさん。 人生初のボタンでドアを開ける相模線に乗って電車GO。

メンバーは、
photo:01


同じ誕生のみるく。

相模線から一緒のメロちゃんルイくん。
photo:08



お茶目なコピートくん。
photo:04



食いしん坊仲間のスノーウィくん。
photo:05



世界一可愛い福ちゃんと
photo:06



優しい吉宗くん。
photo:07



凄いケーキもあって
photo:09



人間用のうまうまはもちろん、
ワンコのうまうまが超充実。
銀次、嬉しすぎて、ずっとジタバタしてましたガーン

お土産やプレゼントも一杯いただいてしまって、恐縮です。

次の日にお持ち帰りしたケーキを共食い。
photo:10


photo:11



幸せな一日でした。
お店の予約や駅までむかえに来てくれたぽんっさんご一家、ホントどうもありがとうございますラブラブ

一緒に遊んでくれた皆様、あんな(笑)銀次ですか、これからも末長くよろしくお願いしまーす。






iPhoneからの投稿