元町モトヤさんのテラスが、無くなっちゃうよ情報を、HFmamaさんブログで発見えっ

ちょっとだけ涼しかったので、先週末最後のパンケーキを食べに銀次といってきました。

photo:01



王道のバナナで。
photo:02



何か貰えるかなーと、勝手にワクワクしてる銀次。
photo:03



何にもないけどね。

立派なテラスだけど、天候に左右されるので、全部屋内型にしてしまうらしい。
ワンコと行ける美味しいお店だったのになー、残念無念だよしょぼん

ご飯の後は、元町ブラブラ。
boutique for dogsさんで、ごえもんさんとオソロのcool x cool予約しちゃったりニコニコ
港のみえる丘公園散歩したりで、
photo:04


photo:05


元町満喫。

洋服入荷したら、また行かなきゃ音譜


iPhoneからの投稿