先週末、銀次と旦那の誕生日にかこつけて、伊豆に2泊3日旅行をしてきました音譜


伊豆に行く前にちょっと寄り道、富士山本宮浅間神社へ。



銀ぎら銀にさりげなく


わんこお散歩OKです。


銀ぎら銀にさりげなく


徳川家康にも縁がある由緒正しい名社です。(パンフレットに書いてあったにひひ

湧き水も出てて、近所の方がペットボトルで水を汲んでました。

違いのわかる男銀次は、湧き水をおいしそうに飲んでたよ。


ちょっとお散歩したあとは、本来の目的、お宮横丁へ。

食べたかったのよね、本物の富士宮焼きそば。


富士宮やきそば学会
銀ぎら銀にさりげなく

麺がもちもちでまいうー。


創業昭和23年 すぎ本
銀ぎら銀にさりげなく


魚粉をいーっぱいかけて食べるとうまうま。

両方おいしかったけど、すぎ本のほうが好みかな。


ご飯の後は、お宿へ。

チェックインにはちょっと早かったので、ちょっとコーヒーブレイクコーヒー


銀ぎら銀にさりげなく

コーギーが看板犬のpupucafe さんです。


銀ぎら銀にさりげなく


ツーショットを取りたかったけど、お互い警戒しちゃって断念。

pupucafeさんのブログにカワユイ銀次の写真が載っているので見てみてください。(犬バカです)


15時になったので、お宿へ。

さー温泉入りまくるぞ!


つづく。