イベントでは、豪華景品が当たるじゃんけん大会が。

もちろん、張り切って参加です♪


結果、、

なぜか女の子用わんこドレス。 あれれ???

まあ、面白いから着せちゃえ、と思ったけど、ちっちゃくて着れず。

じゃ、福ちゃんにあげるよ、と思ったけど意外とナイス豊満バディの福ちゃんも着れず。


やっぱり富永愛だね、ということで


銀ぎら銀にさりげなく

みるくに贈呈。  似合いすぎだよ、可愛いニコニコ



帰りは、TATAKOさん&ととっちょさん&らくぼぅさんとベイクォーターへ寄り道。


ちょっとだけ多頭飼気分。


銀ぎら銀にさりげなく

根性なしの私は5分が限界かな。 銀次だけでも重いよ。


ビタミンC補給して


銀ぎら銀にさりげなく

おしゃべりして、帰途に着きました。


HFmamaさんをはじめスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。

盛りだくさんのチャリティーイベント、

収益金はナチュラルドックスタイルを通じて関係団体に寄付されます。

ちょっとだけでも被災地わんこの力になれたかな?