暖かかった木曜日、運転の練習がてら銀次と江ノ島へ。


以前、私の運転で吐いた銀次、不安そうな上目遣いで運転中の私をにらんでいましたが、

今回は無事に到着。  車も無事だよチョキ。(良かったね、旦那)


目的地は、ドッグガーデンリゾート、なんだけどここの提携駐車場がちょいと入りにくい&狭いので

いつも停めている134沿いの駐車場へ。

平日なので、ガラガラ。  余裕で駐車できたよニコニコ


海外を散歩しながらドッグガーデンリゾートへ。


銀ぎら銀にさりげなく


平日ランチはドリンクとわんこのおやつつきでした。 お徳だわ。

テラスで食べたかったのだけど、風が強かったので室内へ。


銀ぎら銀にさりげなく

おやつ付きだとは知らなかったので、銀次にとりささみを買っちゃったよ。


銀ぎら銀にさりげなく


これ、震えるぐらいに美味しいらしいです。


銀ぎら銀にさりげなく


とても良い食べっぷりだったのを見てたのか、後ろに座ってたヨークシャのママさん、

「うちの子クッキー食べないので、貰って」と初対面の方におやつを頂いてしまった。

銀ちゃん、きっとチワワと思われてないよ。


ドックランもあるけど、他のわんこと遊べない銀次、

海岸にもどって自然ドックランで二人で遊んで帰ってきました。


銀ぎら銀にさりげなく

帰りももちろん安全運転で。

ドライバーの皆さん、前のめり姿勢でチンタラ走っている白い車を見かけても、

あおらないでくださいませ。


次は鎌倉に挑戦だ。