幼馴染Kちゃんの妹がゆずのチケット取ってくれましたー!!

7月の横浜アリーナ。  わーいわーいワーイ

いやー、楽しみだね、カレンダーに二重丸つけなきゃ音譜

大声だして、タオル投げて、いっぱい楽しんでくるぞー。


そうそう、横浜アリーナといえば、6年前?に行った嵐のコンサート。

もちろん、こんなプラチナチケット自分で取れるはずもなく、

一緒に行くはずだった人がいけなくなったというNちゃんに誘ってもらって行きました。

正直そんなにファンじゃなかったけど、ジャニーズのコンサート面白かった。

今ではすっかり嵐ファンラブラブ

相葉君とも目が合ったしね(ホントだよにひひ

こんな↓グッズも購入してしまいました。


銀ぎら銀にさりげなく

なぜか、二宮君うちわが怖い銀次。

これ以上近づけないビビリです。

二宮君、こんなに可愛いのにねぇ。