今日は、久しぶりに経済活動。  神奈川県に貢献してきましたニコニコ


土曜日とは思えないほど空いている134号を走って向かった先は鎌倉。


ランチは、店内わんこOKの麻心 さん。

看板犬の琉球犬がお出迎えしてくれますが、ドックカフェではなくオーガニックカフェ。

我が家以外は、わんこ連れではないお客さんでした。


お料理は、三浦の無農薬野菜を使った超ヘルシーランチ。 

食べただけで、ちょっと健康になっ気が(笑)


銀ぎら銀にさりげなく 銀ぎら銀にさりげなく


ランチで使っている野菜も売っていたので、ご購入。

お値段は「お気持ちを入れてください」とあったので、頑張れ農家さんという気持ちをこめて、

ちょびっとだけ多めに(私なりに)いれておきました。


ランチ後は小町通りまでお散歩。  

いつもは、ものすごい人なのに今日は平日か?という感じの人の数。

歩きやすかったけど、うーん、複雑な心境。


昼があまりにもヘルシーだったので、糖分摂取。

パテスリー雪ノ下でケーキです。  



銀ぎら銀にさりげなく

テラス席のみわんこOK。  ちょっと寒かったけど、ひざ掛け貸してくれました。

銀次のために、いちごが乗ってるケーキをチョイス。

そして、偉そうにほおばる銀次↓。


銀ぎら銀にさりげなく


本日のお土産。


銀ぎら銀にさりげなく

こ寿々のわらびもち、まめやのお豆、そして麻心で買った野菜。


久しぶりの鎌倉、心が少し軽くなりました音譜