今日、散歩で9日ぶりに海波


銀ぎら銀にさりげなく

大津波警報と毎日流れる津波の映像で、大好きだった海が少し怖くなってしまったけど、、、

やっぱり海は好きです。


3連休で暖かかったけど、さすがにサーファーの姿は見えず。

一日でも早く、みんなが笑顔で海に来れる日がきますように。


**********************************************************:********


昨日寝るときに、ちょいと前に流行った「蒸気でホットアイマスク」があるのを思い出して、

初めてして寝たら、すごく寝つきが良かったよ。(いつも良いという噂もあるけど)

今は、毛布や食料のほうが必要だと思うけど、

もう少し経ったら、こういうのも被災地に送ってあげたい。  

太っ腹の花王さん、なんとかなりませんか?


*******************************************************************


明日、気分転換に美容院に行ってきます。  

今度は誰になろうかな?


あ、我が家の王子はいたって元気です。

昨夜の停電時も新しいガムをあげたら、懐中電灯の明かりの中で

一生懸命隠し場所を探してうろうろしてました。

そんな銀次をみてたら暗くても一人でもへっちゃらだったよチョキ

寒いときは抱っこすると暖かいしね。


さてさて、マイペースに頑張るか。