日曜日は、月1恒例のヨガです。

すっかりなれた銀次と


銀ぎら銀にさりげなく


いまだにポーズが決まらない私ガーン


銀ぎら銀にさりげなく

お家でもやればいいんだけどね、一人だとなかなか出来ない。

Wii Fit が埃かぶってるよ。


ヨガの後にはリンちゃんママさんの姪っ子さんお手製のクッキーなどなどをつまみながら

まったりおしゃべりタイム。


最後に恒例の記念撮影。

りんちゃん、みるく、ダッフィー、伝ちゃん一緒にヨガしてくれてありがとうラブラブ

(みるちゃんはランチからありがとう)


銀ぎら銀にさりげなく


一番左にある黒い物体は、ヨガマット5本入りのリュックです。

TAKTAKOさんが毎回背負ってきてくれます。 

すごいよね、ちょっと惚れちゃいそうです。


家に帰ったら

こんなものが届いてました。


銀ぎら銀にさりげなく

買っちゃいました(旦那が)、マッサージ機です。

肩でも腰でも足の裏でもマッサージできます。


早速肩に乗せたら、本当に人が叩いている感じで、強さを弱にしないとちょいと

痛いぐらいに強力。

いやー気持ちいいね♪  

”叩く”機能しかなく”揉む”のがないのが残念だけど、この大きさじゃしょうがないか。


ヨガ&マッサージでリラックスーの日曜日でした。