晴れ晴れ女みるくちゃんのお陰で、良いお天気だった日曜日、

またまたいちご狩りに行ってきました音譜


今回のメンバーは、とっても良い子のエコルちゃん


銀ぎら銀にさりげなく



ご存知晴れ女のみるく
銀ぎら銀にさりげなく

そして、食いしん坊の銀次です。



銀ぎら銀にさりげなく

前回より、入場料が100円安くなってました。

でも、まだまだいちご甘くておいしかったよん。


銀ぎら銀にさりげなく


真剣なまなざしの銀次、今回も飼い主ともどもしっかり元をとれた気がする。


銀ぎら銀にさりげなく

いちごでお腹いっぱいになったのだけど、ランチは別腹はてなマークということで

茅ヶ崎のスポーティフへ。



銀ぎら銀にさりげなく 銀ぎら銀にさりげなく
銀ぎら銀にさりげなく


テラスは中庭にあって、大きなストーブもあり、とっても暖か。

ワンコにお水とクッキーもでるよ。  いつまでもマッタリできるカフェでした。


ランチ後は、嫁さんの実家のお庭でちょっと遊ばせてもらって



銀ぎら銀にさりげなく


ベンツ君も加わってみんなで記念撮影。

この日のドレスコードはノルディックcrystal*


銀ぎら銀にさりげなく


嫁さん&らくぼぅさん、また遊んでねラブラブ


ちなみに、今回の写真はすべて嫁さんから拝借させていただきました。

私に、こんな写真撮れるわけないもんねにひひ