先週、2回も行ってしまった得意げ

1回目は平日休みにタエさんとはじめましてのごえもんさんと音譜


ご飯食べて、わんこのお店めぐりして。

サングラス試着。


銀ぎら銀にさりげなく

似合ってるかな? 本人嫌がってるけど。


2回目は、日曜日ベイクウォーターマスコット犬コンテストに出場、、、、

ではなく出場するダッフィーの応援に。



銀ぎら銀にさりげなく

銀次は写真審査で敢え無く落選。  後ろに写っている横断幕にちっちゃく登場しております。

来年も懲りずに応募するぞ。


応援の後は、みんなでティータイム。


銀ぎら銀にさりげなく

寒かったけど、電気毛布が一人に一枚貸し出してくれるので快適でした。

お代わりOKだし、また行かなきゃね。


1回目も2回目もみんなで食べようと頼んでくれたわんこご飯を

ほとんど食べちゃった犯人は↓です。 ガン見しすぎでしょ。


銀ぎら銀にさりげなく


そして、初めて行ったコストコで買った大量マンゴーを

一人で食べきってしまうのは私ですガーン
銀ぎら銀にさりげなく


一緒に遊んでくれた神奈川犬わんわんの皆さん、ありがとう。

また遊んでねラブラブ