すでに数日過ぎましたが、、、、

私から銀次へバレンタインプレゼント。


ずっと欲しかった(私が)ノルディック柄の洋服 、

いつもお世話になっているWandel さんの新作に出たので

迷わず買ってしまいました。



銀ぎら銀にさりげなく 銀ぎら銀にさりげなく

可愛いでしょ(犬バカです)ラブラブ


あと、カフェマットでお世話になったしあわせまんぷく堂 でバレンタインプレゼント企画をやっていて、

遠慮なく応募させてもらったら、なんと全員プレゼントになって14日に我が家に届いた


銀次ストラップ。  すごいでしょ!!
銀ぎら銀にさりげなく


お出かけバックにつけました。


銀ぎら銀にさりげなく


新しい洋服着て、このバックに入って日曜日にお出かけするぞ。


miyukiさん&ぽんっ!さん、ありがとうございましたラブラブ!


あ、旦那には手作り、ではなく自分が食べたいこんなときにしか買えないチョコを購入。

仲良く?半分っこしようね。