みんなから更新1週間ほど遅れてますが、、、

先週末、ドックヨガに行ってきました。


久しぶりのドックヨガ、ガチガチ&ぷよぷよの体に刺激与えなきゃね。



銀ぎら銀にさりげなく


私よりも慣れた様子の銀次、このポーズをしていると

他の方のところに行って、髪の毛スリスリはじめます。きゃー

皆さん、すみません。 ヤツ、いい匂い大好きなんです。


ヨガの後はおやつ&おしゃべりタイム。


銀ぎら銀にさりげなく


TAKAKOさん手作りケーキ&くぅちゃんママお手製芋ケーキもラブラブ

チャミちゃんからはバレンタインクッキーのプレゼント。

皆さん、ちゃんと女子だなー、と感心。


私と銀次はもちろん食べる専門ですにひひ


そうそう、今回銀次、電車で一度も「わん」といいませんでした。

慣れるもんだねー。  バックにも自分から入るし嫌がってない感じ。

この調子なら、もうちょっと遠くまでも行けるかも!