週末、わんこもOKないちご狩りいちごすぎやまいちご園 へ神奈川犬の仲間と行ってきました音譜



銀ぎら銀にさりげなく


あまーい完熟いちごを暖かいハウスの中でわんこと一緒に楽しめます!

↓のあまり美味しそうでない写真はセンスのない私が食べつくされた後に撮ったものなので、

イマイチですが、、、

真っ赤かのいちごは見てるだけでも幸せ気分。

もちろんお腹がいっぱいになるまで食べまくったけどねにひひ
銀ぎら銀にさりげなく


すべてが、ヤバイぐらいに楽しかったけど、

一番ヤバかったのが、このお方。


銀ぎら銀にさりげなく
銀ぎら銀にさりげなく


ハウスの中に入るとすぐに匂いで察知したらしく、くんくんうるうる。

私が食べる度に、「俺も食べる」と半身を乗り出し、勢いあまってヘタまで食べてたよ。。。


そんな銀次を抑えるのと自分が食べるので必死で、今回もろくな写真がありません。


いちご狩りの後は、ドックラン&カフェの緑庵さんへ移動。


銀ぎら銀にさりげなく

美味しいランチ&デザートとランを満喫しました。


幸せな一日、神奈川犬のみなさんありがとうラブラブ


追伸。。。

大量いちごを食べた銀次、次の日おなかを壊すこともなくりっぱなうんちくんをしました。

私は、、、、すこしピーでしたしょぼん   

ちょっとお下品で失礼しました。