1月の3連休、銀次と伊豆に初詣に行ってきました。


しっかり渋滞にはまりつつ、到着。

まずは腹ごしらえ。

普通のちゃんとしたイタリアンなのに、店内もわんこOKなお店

IL COVO へ。 大型犬もOKですよ。


ランチセットを頼みました音譜

前菜とパスタ


銀ぎら銀にさりげなく 銀ぎら銀にさりげなく

デザートに美味しいコーヒーも付きます。


銀ぎら銀にさりげなく

イチゴは、ちょっとだけ銀次におすそ分け。


パスタがモチモチでなにを食べても美味しいIL COVE、お勧です。


ただ、銀次はお店と駐車場の間のウッドデッキが隙間がちょっとあいてて怖いらしい。

ビビリだな。。。。。
銀ぎら銀にさりげなく



お腹がいっぱいになった後は、わんこと一緒にお参りできる神祇(ジンギ)神社へ。


銀ぎら銀にさりげなく 銀ぎら銀にさりげなく

銀ぎら銀にさりげなく


似顔絵が描けるワンコ絵馬もあったのですが、絵心がない我が家、お守りにしておきました。

お守りを買うと、巫女さんが鈴をならして祈祷してくれます。


銀次、祈祷の間びびって「うーうー」言ってたガーン

決して悪気があるわけではなくてビビリなだけなので、神様許してくださいませ。


ちょっとピンボケだけど、わんこお守り。


銀ぎら銀にさりげなく


今年も元気で楽しく過ごせますように。