お正月といえば、箱根駅伝。

家の近所を走るし、知っている風景が沢山出てくるしで、

ついつい力入れて見てしまいます。


今年も沿道観戦に行きました音譜


偶然にも途中でユウちゃんに遭遇。


銀ぎら銀にさりげなく


あ、目つぶっちゃったけど、可愛い。


空いている場所を探していたら、みるくちゃんにも会えたラブラブ



銀ぎら銀にさりげなく


さむいよー、と訴えてますが、これも可愛い。


銀次は、カメラ目線になるように芋でつったらこんな顔。


銀ぎら銀にさりげなく


今年も食いしん坊丸出しです。


選手のみなさんは、速すぎてうまく写真が撮れません。


銀ぎら銀にさりげなく


旗をパタパタして声だして応援。

寒かったけど、頑張っている選手から元気と若さを貰って帰ってきました。



おまけ、最近の銀次お気に入りの場所。  

床暖房と座布団の間に自分から入ります。


銀ぎら銀にさりげなく