おめでとうございます。 今年も銀次ともどもよろしくお願いいたします。


年末年始は親孝行して、箱根駅伝見て、だらだらしてたらすっかり5日になってしまったかお


今年もぼちぼちですが、ブログアップしていきますので、暇つぶしに見に来てね。


2日、夕方からベイクウォーターへ。 

お目当ては前から狙っていた銀次のベット。 

セールになってるかな??と期待していったら、見事に売れてましたダウン

こんな時間にきても駄目よね。  


気を取り直して、ハーネストドックへ。

セール品を買おうと思ってたのに、対象外を買ってしまった。



銀ぎら銀にさりげなく


遠赤外線効果があって、あったかいらしい。 わんこ服も進化してるね。


せっかく横浜まで来たので、夜ご飯はラーメン博物館へラーメン


まずは、つけ麺頑者。


銀ぎら銀にさりげなく


ミニラーメン、というよりミニミニラーメンぐらいの量。

スープも少なすぎで、すぐにさめちゃうのが残念だったけど、美味しかった。

六厘舎、食べたくなったなー。 (冷凍通販しか食べたことないけど)


お次は春木屋。


銀ぎら銀にさりげなく

やっぱり醤油が好き。  こちらは、ミニでもボリュームありました。


ここで私はギブアップ。  

旦那だけ3杯目へ。 久留米の大砲ラーメン。


銀ぎら銀にさりげなく


本当の九州とんこつラーメンで、関東育ちにはちょいと強烈な匂いと味だったらしい。

とんこつ好きな方、是非お試しください。

私は、一風堂でいいや(笑)


お正月は必ずラーメンを食べてしまう我が家でした。