学生時代以来、何年ぶりだ?のクリスマスパーティークリスマスツリーに参加しちゃいました。


ドックヨガの先生TAKAKOさん主催のパーティーでワンコも参加OK


パーティー前に、ドックヨガにも参加。


銀ぎら銀にさりげなく

↓この写真は、ギリギリ、、、、、、アウトかも。叫び


銀ぎら銀にさりげなく


必死な私に、なぜかカメラ目線の銀次。  

ちゃんと出来ればもっとカッコイイポーズなのですが、この写真

見るからに苦しそうだな。


完璧に出来なくっても、終わったあとはスッキリ気持ちよくなれるドックヨガ、

お勧めですよ。


ヨガの後は、みんなでクリスマスパーティーへ移動。

可愛いサンタさんがいっぱいです。


銀ぎら銀にさりげなく 銀ぎら銀にさりげなく


サンタガールも登場で、雰囲気バッチリです。


犬ヅラで遊んでみたり。 みるくちゃん、似合いすぎ。


銀ぎら銀にさりげなく 銀ぎら銀にさりげなく


わんこケーキ(左)も出てきました。 銀次、大興奮。


銀ぎら銀にさりげなく

食べたり飲んだりおしゃべりしたりプレゼント交換したりで、

ろくな写真がありません汗



銀ぎら銀にさりげなく



帰りは、タエさんの車に乗せてもらっちゃいました。 

遠回りになっちゃってごめんね、ありがとうありがとう


TAKAKOさん&一緒に遊んでくれた皆様、楽しい幸せな時間をありがとうございました。なんとなく四つ葉のクローバー