今年の流行語で女子会が選ばれたけど、私なんかもう20年以上も女子会やってるぞ、

とテレビの前でちょっとえばってみました。


先週末、なかなか予約が取れない横浜のカンブーザ でランチ。

以前、1週間ぐらいの余裕をもって予約の電話を入れたけど撃沈、

今回は、Wちゃんが1ヶ月前からバッチリ予約を取ってくれましたチョキ


さすがに人気のお店、期待を裏切らない美味しさでした。

お店のお兄さんもイケメン揃いだったよラブラブ


パンプキンのスープ
銀ぎら銀にさりげなく


前菜、レバーは苦手だけどレバーパテは好き。 パンにつけて食べるとうまうまでした。


銀ぎら銀にさりげなく


メインは選べたので、ピザとパスタを1品づつチョイス。

水牛100%のモッツァレアチーズのマルゲリータ。これが食べたかった!!


銀ぎら銀にさりげなく


パスタは予めシェアして出してくれます。


銀ぎら銀にさりげなく


デザートのヨーグルトムースマンゴーソース掛け。

さっぱりしてて、もっと食べたかったぐらい。
銀ぎら銀にさりげなく

飲み物はカプチーノを選んだら、クマさん書いてくれましたくま


銀ぎら銀にさりげなく


これで、1995円也。  人気なはずよね。


お腹も心も満たされた後はバスに乗って紅葉を見に三渓園へ。


銀ぎら銀にさりげなく


銀次が喜びそうな、葉っぱがいっぱい。

残念ながら、園内わんこNGです。
銀ぎら銀にさりげなく
銀ぎら銀にさりげなく

初めて来たけど、おしゃべりしながら写真を撮りながらゆっくり一週1時間半。

良いところでした音譜


夜、ご機嫌で帰宅した私に旦那が一言、

「最近、遊びに行く場所年寄り臭くない?」



返す言葉がございません。。。。。