の前に、昨日アップし忘れた銀次のディナーです。

メイン、鳥とかぼちゃ  デザート お芋とりんご(また芋にひひ) ヤギミルク


銀ぎら銀にさりげなく 銀ぎら銀にさりげなく

多かったので、半分残して朝ごはんにまわしました。

ラップして部屋にある冷蔵庫で保存して、朝電子レンジでチンします。 

色々揃ってるので、便利です。

ヤギミルク、初めてだったのでお腹大丈夫かな?と思ったけど全然平気。

2日間、今まで食べたことのないご馳走を食べた銀次、

今までで一番大きくてクチャイうん●をしました。(お食事中の方、失礼しました土下座



話は戻って、、、

銀次との旅行で一番良く寝られて、さわやかな朝。


お風呂に入ってしばらくすると

またもやボリューム満点の朝ごはんがやってきました。

前の日に胃薬のんどいて、良かったぁー。 嫁さんありがとう!



銀ぎら銀にさりげなく 銀ぎら銀にさりげなく


干物は一人2枚づつ。


銀ぎら銀にさりげなく


コーヒーもポットで持ってきてくれました。  

昼ごはんは、いらないな。


お腹いっぱい食べた後は、銀次の泥バック。

わんこのアメニティーに含まれていて、せっかくなのでやってみました。

まずは温泉で毛をぬらしてから


銀ぎら銀にさりげなく


泥パックをたっぷり塗ります。  


銀ぎら銀にさりげなく

銀ちゃん、もうちょっと気持ちよさそうな顔してよ。 

そのあとシャンプーでよく洗って、洗い流して、


わんこ専用強力ドライヤーで乾かして、完成。  トリミング台があるから楽チン。


銀ぎら銀にさりげなく 銀ぎら銀にさりげなく

パックしたら、毛がつやつや&柔らかくなりました。

11時のチェックアウトギリギリまでお部屋でまったり&温泉三昧。


スタッフの皆さんとても感じ良く、わんこも人間もリラックスできる最高のお宿でした。


でも、最後に写真を撮ってもらったとき、

「私、写真撮るのへたなんですよ」て言っていたおじちゃま、

本当に、上手ではなかった(笑)


銀ぎら銀にさりげなく


ちょっと斜めってますにひひ


次は連泊を目指して、バイト頑張るぞーーー!!


伊豆旅行記、長らくお付き合いいただきありがとうございましたお辞儀