いよいよこの旅行のメインイベントです。

このお宿に泊まりたくって、500円玉貯金をがんばり、バイトを頑張りました!


伊豆高原のはんなり さんです。 お部屋は藤袴。


銀ぎら銀にさりげなく


和風で天井が高くて広々しててインテリアがステキで、、、、もう完璧のお部屋。

わんこアメニティーも充実。

テラスからは、海が見えて


銀ぎら銀にさりげなく 銀ぎら銀にさりげなく


露天風呂温泉つき。  左はわんこ用です。  チェックイン時間をしらせておくと、

その時間に合わせてお湯をはっておいてくれます。  感激な心遣い。
銀ぎら銀にさりげなく

この時点で、また絶対にくるぞと心に決めました。


銀次もリラックス。  注意・わんこはソファー&ベットに直接載るのはNGでした。

マット、大活躍!



銀ぎら銀にさりげなく


早速お風呂に入って、私は贅沢にもお部屋でアロママッサージ。 極楽だーーー。


マッサージ中、私とマッサージをしてくれた綺麗なお姉さんをペロペロしてじゃまをするので、

テラスに強制退去させられた銀次。  こんな時だけかわいい声で泣きます。


銀ぎら銀にさりげなく


あっという間にご飯の時間になって、ボリューム満点、いや150点の食事が運ばれてきました。

お部屋で浴衣ですっぴんで食べる和食、やっぱり温泉はこうでなくっちゃ。


銀ぎら銀にさりげなく 銀ぎら銀にさりげなく


細切り鯛と秋野菜のサラダ。石榴が入ってて美味しかった。
銀ぎら銀にさりげなく


別注で頼んでしまった金目の煮付け。

今まで食べた金目の中で一番大きくて身がぷりぷりで

美味しかったニコニコ  ご飯、これと白米だけでも満足しちゃうかも。


銀ぎら銀にさりげなく


お久しぶりです、の土瓶蒸し。 体に染みわたります。


銀ぎら銀にさりげなく


この他にも、焼き物、揚げ物、きのこご飯が出て、最後は

栗蒸し羊羹と抹茶。  


銀ぎら銀にさりげなく

幸せな時間はなぜか過ぎるのが速くって、ちょと寂しいな。

寝るのがもったいないステキなお部屋だったけど、

隣の部屋の音がまったく聞こえず、ベットもフカフカで寝心地抜群だったので、

銀次との旅行で一番ぐっすりと眠ることができました。


他のわんこの声や音に反応してしまうわんこ(銀次です)には絶対にお勧めですよー。


朝ご飯に続く。