ちょっと間があいちゃったけど、まだしつこく続きますにひひ


ディナーの後はまた温泉に入って、ご就寝。


朝ごはんも、たっぷりでした。

4種類のチーズ入りスクランブルエッグ。  

自分でお好みの硬さに調理します。


銀ぎら銀にさりげなく 銀ぎら銀にさりげなく

このほかに、わんこそば状態のパンがついてて、朝からお腹がパンパン。


チェックアウトの時間が11時なので、食後もゆっくり出来ました。

最後に記念撮影。


銀ぎら銀にさりげなく

お土産つきでした。  銀次ラベルのワイン。
銀ぎら銀にさりげなく


お宿の感想は、

わんこOKの宿と思えないぐらい、綺麗で匂いもなにもなく、

ドックランも広く、食事も美味しかったです。


ただ、食事がダイニングでフレンチということで温泉に入った後も洋服をちゃんと着て

食べなきゃいけなかったので、リラックス度が半減。

時間も長かったかな。

あと、これはちゃんとチェックしなかった私がいけないんだけど、

サービス料が10%とられるんだよねショック!  ちょっと割高感が。。。


リピーターの人も多いので、いい宿だと思うんだけど、やっぱり温泉には和食だな、と

思ってしまった。 

洋食とワイン好きの人にはお勧めですよニコニコ


チェックイン後は、腹ごしらえに一碧湖をお散歩。


銀ぎら銀にさりげなく

ちょこっと紅葉してましたもみじ


まだお腹がすかないので、小室山へ。

わんこは抱っこすればリフトOKですが、銀次は歩きます音譜


銀ぎら銀にさりげなく

写真だといまいちだけど、いつもより富士山が近かった(当たり前か)


小室山おなじみの?マンモスと


銀ぎら銀にさりげなく

恐竜ともご対面。
銀ぎら銀にさりげなく


一碧湖から歩き通しで、さすがに人間も銀次も疲れたので、

甘いもので栄養補給。  


銀ぎら銀にさりげなく


3時なったので、この旅行のメインイベントへ。

前からずーっと行きたかったお宿へGo。



銀ぎら銀にさりげなく

ふふふ、エントランスから、良い感じ。


しつこく、続く。