名前がベルエキップだものね。  食事、期待しちゃいます。


お待ちかねのディナー。


食前酒から。  たっぷりの白ワイン。  私には葡萄ジュースを出してくれましたべーっだ!


銀ぎら銀にさりげなく

前菜その① 鯛でまいたマグロを火で炙って塩で食べます。  つかみはOKです。
銀ぎら銀にさりげなく 銀ぎら銀にさりげなく


前菜その② クラブガトー  かにのミルクレープみたい。


銀ぎら銀にさりげなく


スープ ジャノバフランクラムチャウダー

貝の味が濃厚で、下に茶碗蒸しみたいのが隠れてます。

スマスマで出てくるスープみたいでしょ。


銀ぎら銀にさりげなく

3種のチーズホンデュ 野菜&魚介をチーズにつけて。


銀ぎら銀にさりげなく 銀ぎら銀にさりげなく


お口直しの檸檬シャーベット


銀ぎら銀にさりげなく


じゃじゃーん、メインディッシュ。  
牛フィレとフォアグラのソテートリュフ添え

これでもかってぐらい豪華。


銀ぎら銀にさりげなく


デザートはサツマイモのグラタン。  

お腹がいっぱいで不覚にも少し残してしまったショック!


銀ぎら銀にさりげなく

なんと今回は特別に銀次にもオーダー。

ジュード・ヴォー・リップスタイル  なんのことだか分りませんが(笑)


銀ぎら銀にさりげなく


豪勢です。  


普段、カリカリご飯しか食べていない銀次、


銀ぎら銀にさりげなく 銀ぎら銀にさりげなく

一瞬で完食です。  もうちょっと味わおうよ。


ちなみに、ディナーの時間約2時間、銀次、まあまあ良い子に待ってられました。


銀ぎら銀にさりげなく

でもちょっと長かったね、ごめんね。  


さて、部屋に帰ってまたジャクジー入ってルーキーズの続きを読まなきゃ。


しつこいですが、続く。