1週間予報では怪しかった天気予報、

晴れ女&わんこのお出かけと私の日ごろの行いがやっと認められ、

銀次との伊豆旅行、はじめて雨雨が降りませんでした!


11月にしては暑すぎるほどのいい天気晴れの中、伊豆へ出発です。

一番最初に向かったのは、前回時間がなく1周できなかった大室山へ。

リフトで頂上へ登って、


銀ぎら銀にさりげなく

火山口の周囲1KMのお散歩おさんぽ。


銀ぎら銀にさりげなく


初めての場所&草がいっぱいが嬉しいらしく、ルンルンで歩く銀次。


銀ぎら銀にさりげなく


ゆっくり景色を見ながら、


銀ぎら銀にさりげなく 銀ぎら銀にさりげなく


という情緒もなく、早歩きの30分。

人間のほうが疲れたよ。


帰りのリフト、高所恐怖症の旦那はバーを握り締めて放せないのに、

しっぽフリフリでご機嫌。  つり橋は怖がったのに、何でだ?!


銀ぎら銀にさりげなく


いっぱい歩いて小腹が減ったので、テラス席わんこOKのCafe Be さんへ。

もちもち生地のピザが美味しかった。(ちょっと小さめだけど)


銀ぎら銀にさりげなく


お宿のディナーに備えて、軽くすませておこうと思ったので、あとカレーを頼んだら、


銀ぎら銀にさりげなく


「カレーにつけてたべると美味しいよ」とピザ生地パンをサービスで貰っちゃいました。


こちらのカフェ、観光地とは思えないお財布に優しい価格設定と、

食事を頼むとコーヒーがタダ!というふとっばら。  お勧めです。


食事の後、チェックインの時間までまだあったので、ぷらぷらとさくらの里へ。

季節外れで、人がいないかなーと思ったけど、お散歩している人がちらほらいました。


そして、なんと桜も。


銀ぎら銀にさりげなく

10月桜という品種だそうです。


銀ぎら銀にさりげなく


ちょっと得した気分だね音譜


さて、本日のお宿に向かいますか。


続く。