今週末、旅行に行きます!

初の2泊。  寝れるかちょいと不安だけど、楽しみだーニコニコ

心配なのは、お天気。  雨男銀次だからねぇ。

晴女&晴男の皆様、今週末は是非お出かけしてね音譜


旅行準備その①

トリミングにいってきました。

ハロウィン近かったのでハロウィンリボンをしてもらいました。


銀ぎら銀にさりげなく

トリミング中はいい子らしいのだけど、家に帰るとすぐにリボンを自分で取ってました。

犬も猫かぶるのね。


旅行準備その②

いつも可愛い洋服を作ってもらっているWandel さんのお友達が新しくネットショップをOpen.

その名も福ちゃんのしあわせまんぷく堂

そこで、オンリーワンのカフェマットをオーダー。

なにが、オンリーワンかというと


銀ぎら銀にさりげなく 銀ぎら銀にさりげなく


写真を送ると、わんこの顔をアップリケにしてくれるんです。 名前も付けてくれます。

私の細かいリクエストにも気持ちよく答えてくれて、大満足のできばえ。

お値段もとってもリーズナブルなので、HPでチェックしてみて。


銀次は、すっかり俺様のものにしてます。



銀ぎら銀にさりげなく

これ持って、旅行でみんなに見せびらかさなきゃラブラブ!


しあわせまんぷく堂さん、かわいいカフェマットありがとうございました。

実家のわんこ用にも頼もうかな、とたくらみ中です。