先週末、チャミちゃんとダッフィーが

わんこファッションショーなるものに出場するとのことで

らくぼぅさん&みるくちゃんとTAKAKOさん&伝次郎と応援へ。


犬服否定派だったのに、ファッションショーにいっちゃうなんて、

人間変わるものですかお


ファッションショーの前に近所で開催されていた嫁さんの One day shop でお買い物音譜


銀ぎら銀にさりげなく

3ちーお揃いのハロウィンカラーのパーカー。  可愛いでしょ。


電車でショーの会場横浜ベイクォーターまで移動して、

ちょっと時間があったので無料写真撮影会に参加してみました。

プロのカメラマンが無料でわんこを撮影してくれるイベントですが、

撮った写真は後日ネットにアップされて、ダウンロードするのは有料だそうです。

まだ、アップされていないけど、可愛く写ってたら買っちゃうんだろうな。

ペットビジネス、今年も続伸です。


ファッションショーの始まり!

チャミちゃん&ダッフィー、一番で出てきました。


銀ぎら銀にさりげなく 銀ぎら銀にさりげなく


ダッフィー、堂々のモデルウォークです。

ちなみに、衣装はJ Press の新作。  襟がかっこいいね。


銀ぎら銀にさりげなく

ダッフィーを見れて満足したらお腹がすいてきたので、アロハテーブル へ移動。



銀ぎら銀にさりげなく 銀ぎら銀にさりげなく

 

はじめましてのアサイデザート。  

甘酸っぱくてうまうま。  しかも、美容と健康にとってもGoodらしい。

また食べ行かなきゃ。


勝手に見に行っただけなのに、(しかも手ぶらで)

チャミちゃんにお土産を頂いてしまいました。 


銀ぎら銀にさりげなく


行きの電車では、まだ落ち着かないけど、

帰りは寝てくれるようになった銀次、

次はどこに行く?