10年以上使っていた掃除機が壊れました。

2回の引越しにも耐えて来たのに、ぜんぜんゴミを吸いませんしょぼん

もともと掃除嫌いなのに、ゴミを吸わない掃除機はちょーーーストレスたまります。


なので、新しいを買うぞ!!と意気込んで、

価格ドットコムで比較検討すること30分。

ダイソンの見た目と吸引力には惹かれたんだけど、値段が可愛くない。

「めんどくさがりやさんには、フィルター掃除がいらない紙パックがお勧め」

を信じて、選んだのが、パナソニックのエコナビ付きの紙パック式掃除機。

吉瀬さんがCMやってるしね音譜

私、すらっとしたショートヘアーが似合う女性が好みですラブラブ

以前、吉瀬さんみたいな髪型にしたいと思ってたけど、旦那に冷たく

「似合わない」といわれ、断念しました。


話がずれましたが、早速楽天で購入。  ネット便利ですね。 すぐに届きました。


思ったより重たかったけど、すごい吸引力です。

銀次はちょいとびびってますが


銀ぎら銀にさりげなく


銀ぎら銀にさりげなく


ハウスダストを発見すると→のところと、手元が赤く光ます。

部屋中赤ランプがつくので、ムキになって掃除しちゃいました。

フローリングも綺麗になった気がします。(私、単純なので)


さて、次はエコポイントがもうすぐ終わっちゃうテレビを買わなきゃね。

お金が全然溜まりませんしょぼん