雨で行けなかった3連休の横浜ワールドフェスタ(途中から晴れたけど。。。)

なんだか欲求不満だったので、3連休の最終日に銀次と元町へ。

最近、銀次と電車電車に乗れるようになってお出かけが楽しい♪ 

相変わらず隣におじさんがくると吠えちゃうので、ずっと立ってますが。。。


元町で、仕事帰りのTAKAKOさんと待ち合わせ。

TAKAKOさん、連チャンなのに付き合ってくれてありがとうラブラブ


二人ともご飯がまだだったので、とりあえずモトヤへ。

この前来たときから食べたかったデザート系のパンケーキをゲット。


銀ぎら銀にさりげなく

手前がバナナ&ホイップで、奥が季節のラフランスが乗ったパンケーキ。

自家製ジンジャーエールもうまうまです。

食事系も美味しかったけど、デザート系は王道って感じでたまりせんね。

生クリームも甘すぎず、ペロリといけちゃいました。


ギャル(突っ込み不要です)二人に囲まれた銀次もご機嫌そう。


銀ぎら銀にさりげなく

二人の膝の上を行き来したりして、人間二人を独占してなんだか得意げでした。


その後は、ラスク買ったり、ハロウィーンクッキー買ったり、銀次のおやつを買ったり、

岩手のアンテナショップでりんごチップを買ったり、はらドーナッツでお土産買ったり。


うまうまゲットして、銀次と食べ物の重みを肩に感じつつ、

電車で立ったまま帰ってきました。  サロンパスさん、お世話になります。


もうちょっと慣れたら、電車で座りたいなぁ、銀ちゃん。