運動嫌いの私が、BBとドックヨガだけはちゃんと続けていますチョキ えらいでしょ。

BBは、今年も諸事情により(¥)冬用ウエットが買えなかったので、

来年の6月ぐらいまで、さようならしょぼん  

その分、ヨガがんばらなくっちゃ。


日曜、3回目のドックヨガに行ってきました。

ヨガの前に腹ごしらえ。

CAFE Harvest でランチです。  テラスのみわんこOK。

トムヤムフォーをいただきました。  

写真撮ったつもりが、保存し忘れガーンたけど、ピリカラで美味しかった♪

ケーキも美味しそうだったので、また行きたいな。


ランチの後はヨガです。


全員揃うまで、フリータイム。


銀ぎら銀にさりげなく


匂いフェチの銀次、マットの匂いがたまらなかったらしく、スリスリ大興奮。

芝生に来たときみたいに、嬉しそうでした。


ハロウィーンだったので、かぼちゃ帽子を借りて。

相変わらず、嫌そうだけど。


銀ぎら銀にさりげなく


3回目でちょっと慣れたのか、前回よりも一緒にポーズをとってくれたり、

側にいてリラックスできてるみたいでした。

でも、、、、、慣れたのは嬉しいんだけど、うつぶせでポーズをとっている

TAKAKOさんのお尻にもスリスリ叫び

銀次、人間だったら犯罪だよそれ。


最後に恒例のみんなで記念撮影。


銀ぎら銀にさりげなく

揃ってないところも、なんだか可愛い。


ヨガの後の人間&犬用おやつもハロウィーン仕様。


銀ぎら銀にさりげなく

大好きHAARIBOラブラブ  中のグミもかぼちゃやがい骨でハロウィーンしてました。


電車はまだ慣れないけど、月に1回、幸せな時間でした。

また来月もよろしくお願いします。