衝動買い、といっても前から欲しかったものなんですが、

最近2つ買っちゃいました。  2つとも銀次のものだけどにひひ


その1  ベット。


銀ぎら銀にさりげなく

チェックの色合いが可愛いし、フカフカだったので購入。

銀次も気に入ったようで。

夜寝るときにゲージに入れてあげたら、朝扉を開けても出てこなくなりました。

最近、寒くなったのもあるけど、家族で一番寝坊なぐーたらわんこです。


その2 キャリーバック。



銀ぎら銀にさりげなく

わん友TAKAKOさんに教えてもらった、元町のスターチャイルドさんで購入。

最近、電車で移動が出来るようになった銀次。  

スリングよりしっかりしてて、斜め掛けできるバックを探してました。

(肩幅がないので、肩掛けバックだとすぐにずれちゃうのよね)


グリーンのドット柄が可愛くて、底にトレーをしくと安定する優れものです。

でも、銀ちゃん、顔出すぎでは。。。


家でも練習してますが、ネットを閉めるとき暴れるし、上の写真よりも

体を乗り出して「出せよプンプン」と目で訴えてきます。

ネットなしだと、ご機嫌でいつまでも入っているのにしょぼん


銀ぎら銀にさりげなく

”ふせ”してくれればいいんだけど、これだと電車でおじさん丸見えだよね。

ワンワコするかな。。。  こまったぞ。