3連休の最終日、嫁さんとエコルちゃん&らくぼぅさんとみるくちゃんと

もうすぐ終わってしまうベイブリッジのスカイウォークに行ってきました音譜



銀ぎら銀にさりげなく
こんなところを歩けます。  基本わんこNGみたいだけどバックインすれば大丈夫でした。


曇ってて、写真がイマイチですが


銀ぎら銀にさりげなく
横浜一望。  

高所恐怖症の人だと、キツイかも。

私は○○なので、高いところ大好きラブラブ  いい経験できました。


お昼に向かったのは、ずっと行きたかった元町のMOTOYA


タイミングよく、そんなに並ばずに入れました。


頼んだのは、アボカドサラダとパンケーキセット。
銀ぎら銀にさりげなく


らくぼぅさんのは、オムライスとパンケーキ。
銀ぎら銀にさりげなく


嫁さんは、バナナホイップパンケーキ。
銀ぎら銀にさりげなく


食事系も美味しかったけど、今度は絶対デザート系にしよう。


このお出かけにあわせて、嫁さんがお揃いの洋服を作ってくれました。


銀ぎら銀にさりげなく 銀ぎら銀にさりげなく


ピンクのボーダー。  女の子にはスカートつき。 

3ワンオソロの後姿、可愛いわー。

これからの季節に大活躍しそう。  嫁さん、ありがとうラブラブ 


帰りの車の中、


銀ぎら銀にさりげなく

くっついて寝てくれたみるくちゃん。  カワユイ。

でも、この後銀次が起きて怒りますプンプン  わがままでごめんね。

みるくちゃん、いつか私の膝の上で寝てね。


それにしても、私の腕、黒すぎだぞ。