自称湘南ボーイの銀次、東京に初上陸してきました。


東京は、車からの景色も違うね。


銀ぎら銀にさりげなく

目的地は、お台場ヴィーナスフォート。 

今も昔もミーハーな私は、出来た当初に友達と行って以来2回目。

すっかり変わってました。  まあ、昔過ぎてあんまり覚えてないけどにひひ


わんこを歩かせてOKな1Fを銀次とうろうろ。

可愛い子犬に癒されたり


銀ぎら銀にさりげなく 銀ぎら銀にさりげなく


ハロウィングッズを試着したり


銀ぎら銀にさりげなく

(いやーな顔をしてますが。。。)


お台場海浜公園を散歩したり


銀ぎら銀にさりげなく

(人口の砂場は走らないそうです。)


初の東京、満喫して来ました。  人が多くて、びびってたけどね。


帰り道、いつもの横浜ベイクウォーターに寄って、夜ご飯。  


銀ぎら銀にさりげなく 銀ぎら銀にさりげなく

なんだかちょっとホッとする。

 

さらに下ってお家に近づくとやっぱりホッとする。  

でも、たまには都会の空気を吸いに行かなきゃね音譜