朝晩、涼しくなってきました。

暑くなくなってくると、なんだか寂しく感じる。  

気分は夏休み終わりの小学生です。


夕方、いつもの海へ散歩。

夕日がとってもキレイでした。


銀ぎら銀にさりげなく

遠くに富士山。  新しい携帯カメラ、なかなかでしょ(撮影は私じゃないけど)。


銀次は、砂浜ダッシュ。


銀ぎら銀にさりげなく

この姿をみていた優しそうなご夫婦に「何犬ですか?」て聞かれました。

ちなみにこのご夫婦、ちわわを飼っているらしい。  

「色が違うと、違って見えるわね」て言ってたけど、

普通のちわわはこんなに逞しく走らないんだよ、きっと。


走り終わって、いい笑顔。


銀ぎら銀にさりげなく 銀ぎら銀にさりげなく


やっぱり可愛いじゃん、て思ってしまう犬ばかです。