週末、TAKAKOさんと元町デートしてきましたラブラブ

まだ暑かったので、わんこはお留守番。  ちなみに、旦那は休日出勤。


セールの下見もかねて、わんこグッズのお店をまわり、自分達の洋服も見つつ、

ぶらぶらウィンドショッピング。


スタージュエリーのカフェでお茶もして


銀ぎら銀にさりげなく

スタージュエリー、昔流行ったよね  私は、誰からも貰えずに、一つも持ってないけどシラー


夕方には春ちゃん冬ちゃんママにも会えました。


銀ぎら銀にさりげなく


銀次を一人お留守番させている私は、ここでさよならしょぼん

今度はゆっくりお茶してくださいね。


TAKAKOさん、またデートしてね。


元町での戦利品は


銀ぎら銀にさりげなく

牛の骨。  



銀ぎら銀にさりげなく 銀ぎら銀にさりげなく


相変わらず、ちわわとは思えない、いい食いつき。  喜んでくれてよかったよ。


旦那には、ウチキパンとはらドーナッツ。  食べ終わったあとなので、袋only。


銀ぎら銀にさりげなく


はらドーナッツ、初めて食べたけど優しい味で美味しかった! リピ決定。


結局、元町で食べ物しか買ってこなかった。。。。

行きたい、パンケーキ屋さんもあるので、また行かなきゃね。